[ect-announce-ja] 第13回アナログVLSIシンポジウム 開催案内

Kazuyuki Saijo kazu.saijo @ circuit-design.jp

電気学会電子回路研究専門委員会 幹事の西城です。

立て続けに第13回アナログVLSIシンポジウムのご案内を
差し上げて、申し訳ありません。

第13回アナログVLSIシンポジウムは、本シンポジウム
としては、初めて、東京を離れて開催されます。
開催地の北九州の皆様にぜひ、ご来場いただき
盛り上げていただきたいと考えています。

そこで、参加費を北九州地区
参加費(北九州地区) 会員、一般とも 2,000円
それ以外の会員、一般の皆様
会員 3,000円 電気学会、電子情報通信学会、IEEEの会員
一般 4,000円

また、北九州地区の学生の皆様は
参加費 無料(資料集なし)
参加費 1,000円(資料集あり)

それ以外の学生の皆様は
参加費 1,000円(資料集あり)
参加費に無料(資料集なし)の区分は有りません。

そのほか、意見交換会は皆様 2,000円

とさせていただきます。

ぜひ、北九州の皆様、ご参加くださいますよう
お願いいたします。

なお、シンポジウムの詳細に関しましては、
以下のホームページをご覧ください。

http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/symp/symp2008_10.html

以上