[ect-announce-ja] 第13回アナログVLSIシンポジウム 当日受付

Kazuyuki Saijo kazu.saijo @ circuit-design.jp

電子回路研究専門委員会 幹事の西城です。

皆様に数回アナウンスしております第13回アナログVLSI
シンポジウム
ですが、今回は当日10月22日も参加の受付を行います。

第13回アナログVLSIシンポジウムは
場所 北九州国際会議場 国際会議室
時間 13:00−17:00

テーマ「カーエレクトロニクス、半導体および信頼性」
として、開催いたします。

詳細は、下記ホームページをご覧ください

http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/symp/symp2008_10.html

当日の受付では定員になり次第受付を終了することもありますので、
できればご予約のメールをいただければと思います。

当日受付の定員は現在のところ20名を予定しております。

なお、第13回アナログVLSIシンポジウムにつきましては、
下記、ホームページをご覧ください。

http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/symp/symp2008_10.html

受付のメールアドレスは、
  RGSTAVLSISYMP @ circuit-design.jp
です。
その際、
1)参加者氏名
2)所属
3)電話番号
4)電子メールアドレス
5)参加区分(会員、一般、学生)
北九州地区の場合はさらに『北九州』と入れてください )

6)意見交換会への参加(○ または ×)
をお知らせください。

また、当日参加の場合は、1)−5)わかるお名刺を
お持ちください。

その他、ご質問等は
inf13avlsi @ circuit-design.jp
へお願いいたします。