[ect-announce-ja] 【研究発表募集案内】電子回路研究会(宮崎,H21年10月)

Kazuyuki WADA wada @ ics.tut.ac.jp

回路設計者,研究者の皆様

既にお知らせしておりますが,
本年10月29日、30日に宮崎にて電子回路研究会を開催する予定です.

気楽に研究成果をご披露いただける場としてどうぞご利用下さい.
奮ってご発表いただきますよう,よろしくご検討をお願いいたします.

                       参加担当幹事 和田和千(豊橋技科大)

Kazuyuki WADA さんは書きました:

--
豊橋技術科学大学 情報工学系 441-8580 愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1