[ect-announce-ja] 「高窪先生お子様奨励会」についてのご案内

Akira HYOGO hyogo @ ee.noda.tus.ac.jp

電子回路研究会 MLご登録者各位

委員長を仰せつかっております東京理科大学の兵庫です。

皆様ご存じのように、電子回路研究専門委員会委員(前幹事)でいらっしゃ
いました高窪統先生が1月14日に不慮の事故にあわれ逝去されました。

先日、お別れ会がしめやかに執り行われ、その会場に以下のご案内
が置いてあったとのことです。

本委員会の幹事団で相談いたしまして、本趣旨を受け、本MLにてご案内
させて頂くこととなりました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、以下の文面はご案内を転記致したものです。

各位

                     平成21年2月27日

 皆様方におかれましては、既にご承知のことと拝察申し上げますが
高窪 統 本学理工学部教授が去る1月14日 45歳の若さで逝去
されました。

残された3人のお子様、奥様をはじめとしてご家族の悲しみは想像す
るに余りあります。高窪先生にお世話になりあるいは親交があった者
として、ご家族に何かしてさし上げられることはないかと考え、関係
者で相談した結果、有志を募って3人のお子様の奨学の一助としてお
見舞いをお贈りすることに致しました。皆様の故人に対するお気持ち
の一端として、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

ご賛同頂ける方は、下記の銀行口座にお振り込みをお願い致します。
なお、受付は3月31日(火)にて締め切らせて頂きます。また、
お振り込み頂いた場合は、お名前、ご住所および振り込み金額を下記
連絡先までメール、ファックスもしくは郵便にてご連絡頂きたくお願
いします。また、お言葉等がおありでしたら一緒にご連絡頂ければ、
ご家族にお伝え致したく考えております。

[口座名] 高窪先生お子様奨励会
[口座番号] 三菱東京UFJ銀行 春日町支店 普通 0060140

[連絡先]
 「高窪先生お子様奨励会」会計担当 庄司一郎
 E-mail: office @ elect.chuo-u.ac.jp
 Fax: 03-3817-1847
 〒112-8551東京都文京区春日1-13-27
 中央大学理工学部電気電子情報通信工学科
     「高窪先生お子様奨励会」

発起人代表
 中央大学 理工学部長                 田口 東
      理工学部電気電子情報通信工学科同窓会 会長 菱沼 一夫
      理工学部電気電子情報通信工学科 学科主任  二本 正昭

Department of Electrical Engineering    Professor Akira Hyogo, Dr.
Faculty of Science and Technology       E-Mail: hyogo @ ee.noda.tus.ac.jp
Tokyo University of Science,            E-Mail: a.hyogo @ ieee.org
(The English name of the Univ. has been changed
from Science University of Tokyo)      Tel:+81-4-7120-1136  or
+81-4-7122-9536 (direct)
2641 Yamazaki, Noda-shi,                   Tel:+81-4-7124-1501(Ext. 3756)
Chiba, 278-8510, Japan                 Telefax:+81-4-7122-5171 (direct)
!!!!! One of my E-Mail addresses has been changed. !!!!!
(Old)E-Mail: hyogo @ ee.noda.sut.ac.jp   ( sut --> tus )
(New)E-Mail: hyogo @ ee.noda.tus.ac.jp