[ect-announce-ja] 第15回アナログVLSIシンポジウム 開催案内と参加申し込み

アナログVLSIシンポジウム受付 RGSTAVLSISYMP @ circuit-design.jp

皆様、
何度ももうしわけありません。

電子回路研究専門委員会幹事の西城です。

いつも、当研究専門委員会の活動にご理解と
ご協力をいただきありがとうございます。
すでに、皆様ご承知の通り、4月23日(金)に
東工大大岡山キャンパスに於いて、
第15回アナログVLSIシンポジウムを開催いたします。

その参加申し込みがわかりにくい、面倒などのご意見が
ありましたので、このメールに申し込みフォームを
添付いたしました。
添付のフォーム部分に
1)ご記入をいただき、
2)フォーム部分を残して
3)件名、Subjectを
第15回アナログVLSIシンポジウム参加申し込み
として、
このメールに返信をお願いいたします。

その際、メールソフトによっては宛先が

RGSTAVLSISYMP @ circuit-design.jp

になっていないことがあるかもしれませんが、その際は
お手数をおかけしますが、宛先の変更をお願いいたします。

シンポジウムの詳細は、下記のホームページ
http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/symp/symp2010.html
をごらんください
すでに、申し込みをされ、受付メールを受け取っている皆様には
重ね重ねのメールとなり、誠に申し訳ありません。

皆様のご参加をお待ちしております。
以上

以下、フォームです。

--(ここから)--
第15回アナログVLSIシンポジウム参加申し込み

1) 参加者氏名

2) 所属

3) 電話番号

4) 電子メールアドレス

5) 参加種別

      一般 チュートリアルから意見交換会   (  )   10,000円
      一般 チュートリアル、パネル討論会   (  )     8,000円
      一般 パネル討論会、意見交換会     (  )     6,000円
      一般 チュートリアルのみ        (  )     5,000円
      一般 パネル討論会のみ         (  )     3,000円
      学生 チュートリアルから意見交換会   (  )     9,000円
      学生 チュートリアルからパネル討論会   (  )     7,000円
      学生 チュートリアルのみ        (  )     5,000円
      学生 パネル討論会資料集、意見交換会  (  )     4,000円
      学生 パネル討論会資料集        (  )     2,000円
      学生 パネル討論会、資料集無し     (  )         0円
      学生 パネル討論会資料集無し、意見交換会(  )     2,000円

9) 領収書の宛名(無記入の場合は参加者氏名となります)