[ect-announce-ja] 【研究発表募集案内】 電子回路研究会(H23年3月)

Kazuyuki WADA wada @ tut.jp

アナログ回路技術者,研究者の皆様

奮ってご発表ください。

年明け早々の申し込み締め切りとなっておりますので,
早めのご登録をお願いいたします。

 講演申込締切:平成23年1月11日(火)
 論文原稿締切:  同年 2月20日頃(予定)
   開 催 日 :  同年 3月24日(木),25日(金)