[ect-announce-ja] 【研究発表募集案内】 電子回路研究会(H23年6月)

Kazuyuki WADA wada @ meiji.ac.jp

アナログ回路研究者の皆様

標記の研究会は,発表申し込みの期限を延長しております。
変更後の期限は4月18日(月)ですので,
あらためてご検討いただく時間がございます。

また,今回は招待講演として,伊藤信之先生(岡山県立大学)に
「シリコン集積回路における高周波電圧制御発振器の革新」と題して
お話いただきます。

奮ってご発表ならびにご参加ください。