[ect-announce-ja] 第16回アナログVLSIシンポジウムの開催延期のお知らせ

西城 和幸 k_saijo @ qa2.so-net.ne.jp

皆様

電子回路研究専門委員会幹事の西城です。
いつも当電子回路研究専門委員会の活動にご理解とご協力いただき
ありがとうございます。

皆様ご承知のように関東東北地方で未曾有の大災害が発生しており、
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
また、その他の皆様におかれましても、大きな影響が無いことを
お祈り致しております。

首都圏におきましても電力需求の逼迫、それにともなう計画停電や
交通機関の乱れなどが生じております。

このような中、当電子回路研究専門委員会の主催により

第16回アナログVLSIシンポジウムの開催を4月22日に

予定しておりましたが、このような状況を鑑み、

第16回アナログVLSIシンポジウム は

無期限の延期といたしました。

皆様には、開催が決定した際には再度、ご案内をさせていただきます。
なお、すでに参加申し込みをされた皆様には、キャンセルとさせて
いただきます。

引き続き、ご理解とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご質問等は
E-Mail: info16avlsi @ circuit-design.jp
まで、お願い致します。

以上
ーーーーーーーーーーー 記 開催案内 ーーーーーーーーーーーーーーーー

第16回アナログVLSIシンポジウム 開催案内

日 時 無期限延期

場 所	東京工業大学大岡山キャンパス ディジタル多目的ホール

テーマ 	「高電圧、高出力電源のアナログ回路技術」

主 催 電気学会・電子回路研究専門委員会
協 賛 IEEE CAS Japan Chapter
    IEEE SSCS Japan Chapter

連絡先 佐藤 広生(電子回路研究専門委員会幹事補佐)
東京工業大学 大学院理工学研究科 集積システム専攻
TEL: 03-5734-2850
FAX: 03-5734-2909
E-Mail: info16avlsi @ circuit-design.jp

ーーーーーーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーー