[ect-announce-ja] 井上高宏教授 最終講義のご案内

Hiroki Sato hrs @ ec.ss.titech.ac.jp

技術者・研究者の皆様

電子回路研究専門委員会幹事補佐を仰せつかっております
東京工業大学の佐藤と申します。

平成 12 年より 14 年まで電子回路研究専門委員会の委員長を
務められておりました、熊本大学の井上先生の最終講義の
ご案内をいただきましたので、御連絡申し上げます。

                          平成24年1月吉日

各位

                          熊本大学工学部
                          情報電気電子工学科
                          学科長 西本 昌彦

          井上高宏教授 最終講義のご案内

 拝啓 時下、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、昭和50年に熊本大学工学部に赴任されて以来37年間に渡って本学の
教育・研究に携わってこられた 井上高宏 先生が、この3月をもって定年退職
されることとなりました。
 つきましては、井上先生の最終講義を下記のように開催いたします。年度末
の大変お忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席の程お願
い申し上げます。
 なお、講義終了後、17時半よりFORICOにて、井上高宏先生を囲む懇親会を開
催いたしますので、あわせてご参加いただきますようお願いいたします。

                               敬具

             − 記 −

 【井上高宏先生 最終講義】
  日 時:平成24年3月13日(火)15:00〜16:30
  場 所:熊本大学工学部百周年記念館
  題 目:「My Personal Journey on the Concepts in Circuit Theory」

 【井上高宏先生を囲む懇親会】
  日 時:平成24年3月13日(火)17:30〜
  場 所:FORICO(黒髪南地区生協レストラン)
  会 費:3,000円
  ※懇親会に参加される方は2/29(水)までに下記宛てにお申し込み下さい。

  お申込み・お問合せ先:
   情報電気電子工学科 常田明夫
   E-mail: tsuneda @ cs.kumamoto-u.ac.jp
   TEL: 096-342-3853

http://www.kumamoto-u.ac.jp/sotsugyousei/whatsnew/2011/news1533.html