[ect-announce-ja] 【開催案内】回路とシステムワークショップ(KWS25)

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

#重複して受け取られた方はご容赦いただければ幸いです。

技術者・研究者の皆様

電子回路研究専門委員会幹事を仰せつかっております
東京都市大学 傘です.

第25回回路とシステムワークショップ(KWS25)
開催案内をいただきましたので,
ご連絡申し上げます.

早期期申し込み〆切は 7/4日(水)となっており,
奮ってご参加ください.

第25回回路とシステムワークショップの開催案内を送付させていただきます。
研究者間の技術交流の場として、
また最先端の研究に接する絶好の機会かと思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

KWS25出版・広報担当 関屋大雄(千葉大)
           sekiya @ faculty.chiba-u.jp

■7月4日(水) までにシステムによる参加申込と振込が完了している場合に早期申
込の扱いとなりますのでご注意願います。

■7月18日(水) がウエスティンホテル淡路の特別料金 (通常宿泊料金の半額)宿泊
プランの申込締切日となっております。

==

 第25回 回路とシステムワークショップ開催案内

             第25回 回路とシステムワークショップ実行委員長
                                      田中 聡 (村田製作所)

第25回「回路とシステムワークショップ」を昨年に続き、真夏の
淡路島で開催いたします.本ワークショップは,回路とシステム
に関連した分野の研究者や技術者が集い,招待論文や投稿論文,
パネル討論を通じて,分野内だけでなく分野間にまたがる境界領
域の課題解決と将来の研究分野の探求を目的としています.
今回は,荒 宏視 氏 (日立中央研究所)によります特別招待講演
「センサ活用による行動変革」 をはじめ,
12件の招待講演を含む多彩なプログラムを用意しております.研
究者間の技術交流の場として,また最先端の研究に接する絶好の
機会ですので,皆様奮ってご参加ください.
ホームページ: http://www.ieice.org/ess/kws/

開催日: 2012年7月30日(月), 31日(火)

会場: 淡路夢舞台国際会議場
      (兵庫県淡路市夢舞台1番地, TEL 0799-74-1020)
アクセス:http://www.ieice.org/ess/kws/access.html

会場受付:2012年7月29日(日) 17:30〜19:00
               ウエスティンホテル淡路 2階ロビー
          2012年7月30日(月) 8:30〜, 31日(火) 8:30〜
               淡路夢舞台国際会議場 3階

特別招待講演:
 「センサ活用による行動変革」     荒宏視 (日立中央研究所)

招待講演: 下記の招待講演などを企画しています.
 「ポストカオス制御に向けた取り組み」   上田哲史 (徳島大)
 「複雑系数理モデル学の通信ネットワーク応用研究に
    おける新しいアプローチ」      長谷川幹雄 (東理大)
 「CMOS技術による生体埋め込み対応バイオデバイス」
                                       徳田崇 (奈良先端大)
 「医療・ヘルスケア応用のための生体情報センシング
    システム 〜 信頼性向上とエネルギー削減手法 〜」
                                 今井正治・武内良典 (阪大)
 「時間分解能型オールデジタルAD変換器TAD」
                                       渡辺高元 (デンソー)
 「学生向け音声信号処理チュートリアル」     川村新 (阪大)
 「画像フィルタリング,変換,スパース表現」
                                         村松正吾 (新潟大)
 「遅延ばらつき適応回路:遅延ばらつき状況下の高性能回路」
                              高橋篤司 (東工大)
 「震災関連(仮題)」 林出吉生 (ルネサスエレクトロニクス)
 「多面体木工の幾何学」   中川宏 (科学協力学際センター)
 「ハイブリッドダイナミクスに基づく行動解析とその応
用」                          鈴木達也・奥田裕之 (名大)

招待講演のアブストラクトはFundamental Review
http://www.ieice.org/ess/ESS/Fundam-Review.html
第6巻第1号(7月1日発行予定です)をご覧ください。

**
プログラムの詳細は下記をご覧ください。
http://www.ieice.org/ess/kws/program.html

**
参加申込:http://www.ieice.org/ess/kws/registration.html
  問い合わせ先:山口 真之介(九州工業大学)
   kws-25regist @ mail.ieice.org

    早期申込期限 (2012年7月4日(水)) までに申し込みされた場
    合,参加費が下記の通り異なります.
    2012年7月4日(水) までに,システムによる参加申込と振込が
    完了している場合に早期申込の扱いとします.

           2012年7月4日(水)まで  7月5日(木)から開催期間中
   会員        20,000円                23,000円
   非会員      25,000円                28,000円
   学生        10,000円                11,000円

**
宿泊:http://www.ieice.org/ess/kws/hotel.html
   問い合わせ先:高島 康裕 (北九州市立大)
          kws-25local @ mail.ieice.org

  会場に隣接するウエスティンホテル淡路に特別料金 (通常
    宿泊料金の半額)で宿泊できるプランを用意しています.
  宿泊申込締切は2012年7月18日(水)となっております.

    * お一人様一泊の料金(朝食付き,税・サービス料込)は以
      下の通りです.
          利用人数      お一人様の料金
          1名利用       1名13,500円
          2名利用       1名9,000円
          3名利用       1名7,500円 (1名はエクストラベット)