[ect-announce-ja] 【発表募集案内】〆切延長--電子回路研究会(H24年12月)

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

電子回路技術者・研究者の皆様

電気学会 電子回路研究専門委員会 幹事
東京都市大学 傘です.

「電子回路研究会」発表募集締切が延長いたしました.
● ⇒ 申し込み期限:平成24年10月22日

講演申込方法は,本メール末尾の ●講演申込方法1.〜4.●をよくお読み下さい.

12月に東京理科大学 森戸記念館にて
今年最後の電子回路研究会が開催されます。

高度化アナログ電子回路の高能率化設計技術調査専門委員会が主催する
テーマ付研究会ですが、テーマ「電子回路一般」も一般募集します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テーマ:「電子回路の設計技術および電子回路一般」
開催日:平成24年12月21日
場所:東京理科大学 森戸記念館 第一フォーラム

● 申し込み期限:平成24年10月22日

原稿締切日:平成24年11月29日
主催:高度化アナログ電子回路の高能率化設計技術調査専門委員会
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さまの多数のご投稿を心からお待ちしております.

------------------------- ●以下の 3 & 4に注意● -------------------------
【講演申込方法】
1. 講演種別「A」か「B」を決めてください.(ステップ3.で必要です)
   A=発表時間20分+質疑応答5分
   B=発表時間15分+質疑応答5分

2. http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/ectp/index.html にアクセスし,
   2012年12月の研究会論文募集 (→発表申込ページ)を押してください.
   ここで申し込みは確定せずに,そのままステップ3.へお進ください.

3. ご希望の講演種別「A」か「B」を<必ず>
   申込みページ最下欄「主催者への連絡」にご記入ください.
   その他の必要事項もご入力ください.

4. 登録されたメールアドレス宛に,受け付け完了のメールが届いていることを
   確認してください.