[ect-announce-ja] KWS26 投稿〆切延長のお知らせ

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

技術者、研究者の皆様

第26回 回路とシステムワークショップ論文募集
締切り延長の案内をいただきましたので,
お知らせいたします.

英文論文誌A にて「SoC設計手法小特集号」も企画され,
KWSで発表したご研究をブラッシュアップ・英語化して
投稿しやすい企画となっておりますので,
奮ってご投稿ください.

#重複して受け取られた方はご容赦いただければ幸いです。

第26回回路とシステムワークショップの論文投稿の締め切りを、4月19日(金)
まで延長します。ただし、できる限り4月12日(金)までに仮の原稿を受付システ
ムにて登録し、4月19日(金)までに修正後の投稿原稿を登録下さい。

投稿分野の詳細・最新情報は
http://www.ieice.org/ess/kws/
をご覧ください。みなさまからのご投稿をお待ちしております。

                                     KWS26出版・広報担当 佐藤 高史