[ect-announce-ja] 第26回 回路とシステムワークショップ「早期申込期限」のご案内

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

電気学会・電子回路研究会関係の皆様

東京都市大学 傘です.

第26回回路とシステムワークショップの「早期申込期限」
が近づいて参りましたので、再度ご案内させていただきます。
奮って,ご参加ください.

本案内を重複して受け取られた際には、ご容赦下さい。

平素より回路とシステムワークショップにご理解をいただきありがとうございます。
第26回回路とシステムワークショップの「早期申込期限」が近づいて参りましたの
で、
再度ご案内させていただきます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

■ ワークショップ参加登録 早期申込期限: 7月3日(水)
   早期申込は、参加費振込期限も 7月3日 となりますので、ご注意ください
■ ウェスティンホテル宿泊オンラインシステム申込締切日: 7月18日(木)

ワークショップのプログラム・最新情報等は web ページをご覧ください。
http://www.ieice.org/ess/kws/

			          KWS26出版・広報担当 佐藤 高史 (京大)

           第26回 回路とシステムワークショップ開催案内

                        第26回 回路とシステムワークショップ実行委員長
                                                     宮本 俊幸 (阪大)

第26回「回路とシステムワークショップ」を昨年に続き,真夏の淡路島で開催
いたします.本ワークショップは,回路とシステムに関連した分野の研究者や
技術者が集い,招待論文や投稿論文を通じて,分野内だけでなく分野間に
またがる境界領域の課題解決と,将来の研究分野の探求を目的としています.

今回は,藤田 政之氏(東京工業大学)によります特別招待講演 「社会的課題
の解決に向けて−システム制御の立場から」 をはじめ,11 件の招待講演を含
む多彩なプログラムを用意しております.研究者間の技術交流の場として,
また最先端の研究に接する絶好の機会ですので,皆様奮ってご参加ください.

ホームページ: http://www.ieice.org/ess/kws/

開催日: 2013年7月29日(月), 30日(火)

会場: 淡路夢舞台国際会議場
      (兵庫県淡路市夢舞台1番地, TEL 0799-74-1020)

会場受付: 2013年7月28日(日) 17:30〜19:00
               ウエスティンホテル淡路 2階ロビー
          2013年7月29日(月) 8:30〜, 30日(火) 8:30〜
               淡路夢舞台国際会議場 3階

特別招待講演:
  「社会的課題の解決に向けて−システム制御の立場から」
       藤田 政之 (東工大)

招待講演: 下記の招待講演などを企画しています.

  「周期振動子,カオス振動子の同期とその実験について」
       池口 徹 (埼玉大)
  「発声における非線形動力学の基礎と応用」
       徳田 功 (立命大)
  「次世代回路モデルをけん引するHiSIM:どこまでできる」
       三浦 道子 (広島大)
  「SPICEモデル標準化の最新動向」
       古井 芳春 (シルバコ・ジャパン)
  「三次元積層チップ間を貫く無線TSV〜ThruChip Interface〜」
       三浦 典之 (神戸大)
  「学生向け通信信号処理チュートリアル」
       尾知 博 (九工大)
  「学生向け電子透かし技術チュートリアル」
       栗林 稔 (神戸大)
  「スキャンシグニチャを利用したブロック暗号に対するスキャンベース攻撃」
       戸川 望, 小寺 博和 (早大)
  「先端リソグラフィーにおけるマスクと照明の最適化技術」
       橋本 隆希 (東芝)
  「研究課題としてのロボカップレスキュー」
       伊藤 暢浩 (愛知工大)
  「多角形から折る凸多面体」
       平田 浩一 (愛媛大)

※ 詳細なプログラム等の最新情報は、KWS ホームページをご覧ください。

参加費:

    早期申込期限 (2013年7月3日(水)) までに申し込みされた場合,参加費が
    下記の通り異なります.
    2013年7月3日(水) までに,システムによる参加申込と振込が完了している
    場合に早期申込の扱いとします.

           2013年7月3日(水)まで  2013年7月4日(木)から開催期間中
   会員        20,000円                23,000円
   非会員      25,000円                28,000円
   学生        10,000円                11,000円

    ※送金手数料は,各自ご負担ください.
    ※領収書は開催期間中の受付にてお渡しします.
    ※参加費には論文集代,懇親会費を含みます.
    ※同伴者の懇親会費用は,学生 3,000円,一般 6,000円となっています.
    ※会員とは,電子情報通信学会,電気学会またはIEEEの個人会員のことです.
    ※開催期間中の支払いは現金のみ受け付けます.

参加申込方法:
    参加申込はワークショップのホームページよりお願いします.
    会場の受付で参加申込することも可能です.

参加に関する問合わせ先:
    ニコデムス レディアン(参加担当幹事)
    〒152-8552 目黒区大岡山2−12−1−S3−51
    東京工業大学
    Tel: 03-5734-2561
    E-mail: kws-26regist @ mail.ieice.org

交通: 高速バスを使って,関西空港,伊丹空港から90分〜120分,新神戸駅から
     60分,三ノ宮駅(神戸)から45分かかります.新神戸駅発 (三ノ宮駅に停車)
     の高速バスは,1時間に1, 2本あります.

     詳細は下記をご参照ください.
       * 淡路夢舞台国際会議場の案内ページ
         http://www.yumebutai.org/access/access.html
       * 隣接するウェスティンホテル淡路の案内ページ(時刻表があります)
         http://www.westin-awaji.com/guide/access/

宿泊: 会場に隣接するウエスティンホテル淡路に特別料金で宿泊できるプラン
    を用意しています.

    * お一人様一泊の料金(朝食付き,税・サービス料込)は以下の通りです.

          利用人数      お一人様の料金
          1名利用       1名13,500円
          2名利用       1名9,000円
          3名利用       1名7,500円 (1名はエクストラベット)

    * 部屋はツインルームでオーシャンビューです.
    * ご家族のご利用も可能です.
    * 開催前日と開催中の2013年7月28日(日)〜30日(火)のみ上記料金でご利用
      できます.
    * お一人場合でも「2名利用」を選択可能です.この場合,旅行代理店で
      部屋割をアレンジすることになります (同じ性別が相部屋になるように).
    * 一部屋3名利用はグループで申し込まれる場合に限ります.

    * 申込方法
      オンラインシステムで受け付けます.本ワークショップホームページか
      らアクセスしてください.オンサイトでも受付可能ですが,空きがなけ
      ればご希望に沿えないことがあります.

    * 宿泊申込締切日
      宿泊申込締切は2013年7月18日(木)となっております.

      締切日以降の変更・取消につきましては,メールまたはFAXにて下記
      (株)JTB 西日本 MICE センター第26回回路とシステムワークショップ係
      までお申し出ください.

宿泊に関する問合わせ先:
    日野 賢一 (会場・宿泊担当幹事)
    〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
    日本ケイデンスデザインシステムズ社 TFO本部
    Tel: 045-475-2221
    E-mail: kws-26local @ mail.ieice.org

    または

    株式会社JTB西日本コミュニケーション事業推進室
    MICEセンター「第26回 回路とシステムワークショップ」係
    Tel: 06-6252-2861
    Fax: 06-6252-2862
    E-mail: westec_op7 @ west.jtb.jp
    営業時間: 9:30-17:30(土・日・祝祭日は休業)