[ect-announce-ja] 投稿締切延長--第27回 回路とシステムワークショップ論文募集案内

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

研究者,技術者各位

電気学会電子回路研究専門委員会  幹事
東京都市大学 傘です.

KWS27の投稿締切が1週間延長されることになりましたので
お知らせいたします。

奮って,ご応募ください.

第27回回路とシステムワークショップの論文投稿の締め切りを、4月25日(金)
まで延長します。ただし、できる限り4月18日(金)までに仮の原稿を受付システ
ムにて登録し、4月25日(金)までに修正後の投稿原稿を登録下さい。
投稿原稿ファイル以外(タイトル、著者、分野など)については4月18日(金)ま
でに最終決定したものを登録下さい。

投稿分野の詳細・最新情報は,KWS27のホームページ
http://www.ieice.org/ess/kws/
をご覧ください.みなさまからのご投稿をお待ちしております.