[ect-announce-ja] 4S/AVICでのホテル予約について

Takeshi Shima shima @ kanagawa-u.ac.jp

電子回廊研究者技術者各位

10月に開催されますベトナム、ホーチミン市での4S/AVICのホテル予約について
ご案内いたします。

会議は、ドンコイ通りの端にあります開高健の定宿でしたマジェスティックホテル
http://icdrec.edu.vn/4s/
で開催されます。他に。先方より下記のホテルの案内をいただいております。
http://icdrec.edu.vn/4s/travel-information/

今年度は、招待講演者等を除いて特にホテルの部屋をおさえるるということは
されていないようですので、お手数ですが各自ご手配のほどよろしくお願い
申し上げます。

尚、ベトナムの通貨は日本では両替できません。到着後、飛行場での両替となります。
現在のレートは、おおざっぱに1円で200ドンとなります。
飛行場からドンコイ通りまでタクシーでは10万ドンから20万ドンぐらいです。
老婆心ながら30万ドンとぼられたとしても1500円ですので腹を立てないのが
賢明かとぞんじます。

多くの方のご参加をお待ちいたしております。

神奈川大学 島

--
Takeshi Shima
Kanagawa University