[ect-announce-ja] 再送ー 【研究発表募集案内】 電子回路研究会(H27年3月,東京)

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

(ご興味のある方は,本メール末尾の ●講演申込方法1.〜4.●をよくお読み下さい)

                                                         平成27年1月6日

研究者,技術者各位
                                             電気学会電子回路研究専門委員会
                                             委員長 島 健 (神奈川大学)

電気学会・電子回路研究会(平成27年3月5,6日)開催のお知らせ

拝啓

新春の候,皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます.

電子回路研究会は電子回路の研究成果や最新の技術情報の交換などを通じて,
電子回路技術者の交流をはかる場であり,
数式だけでなくトランジスタなどの回路図が出てくる,
電気学会の会員でなくても誰でも参加できる,
他に例をみない独特の研究会として,非常に大きな成果を挙げて参りました.
これもひとえに皆様方のおかげと感謝しております.

このたび電子回路研究会を下記の通り計画いたしましたので案内申し上げます.
皆様の貴重なご研究の発表の場としてご利用いただければ幸いに存じます.
発表の資格は問いません.また,電子回路に関することならどんな内容でも結構です.
今回も,通常のセッションA(発表時間20分)のほかに,
より気軽に発表できるセッションB(発表時間15分)も予定しています.
ご講演申し込みの際に「主催者への連絡」欄へA,Bの指定をしていただければ幸いで
す.
電気学会会員以外の研究発表,聴講も歓迎いたします.
なお,参加費は無料で(ただし,資料集は有料です),参加の事前申し込みも不要です.

是非,電子回路研究会にご参加頂き,電子回路研究専門委員会の活動にお力添え下さい
ますようお願いいたします.

なお,以降も次のように開催を予定しております.ご発表を計画いただければ幸甚で
す.
http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/ectp/

    敬具

                              記

場    所 東京電機大学 東京千住キャンパス 2号館8階2801室
日    時 2015年3月5日(木),6日(金)
テ ー マ    電子回路一般
講演申込締切 2015年1月8日
論文原稿締切 2015年2月9日(予定)

------------------------- ●以下の 3 & 4に注意● -------------------------
【講演申込方法】
1. 講演種別「A」か「B」を決めてください.(ステップ3.で必要です)
   A=発表時間20分+質疑応答5分
   B=発表時間15分+質疑応答5分

2. http://ieej.vlsi.ee.noda.tus.ac.jp/ect/ectp/index.html にアクセスし,
   2015年3月の研究会論文募集 (→発表申込)を押してください.
   ここで申し込みは確定せずに,そのままステップ3.へお進ください.

3. ご希望の講演種別「A」か「B」を<必ず>
   申込みページ最下欄「主催者への連絡」にご記入ください.
   その他の必要事項もご入力ください.

4. 登録されたメールアドレス宛に,受け付け完了のメールが届いていることを
   確認してください.