[ect-announce-ja] AVIC2015(アブダビ)開催の中止について

Takeshi Shima shima @ kanagawa-u.ac.jp

電子回路・集積回路の設計者,研究者各位

日頃、電気学会/電子回路研究専門委員会の活動に
ご理解を賜り感謝申し上げます。

さて、 UAEにて開催を準備しておりましたAVIC2015(アブダビ)
ですが、電子回路研究専門委員会におきまして慎重に審議を致しました結果
諸般の事情を考慮し開催を断念致すことにいたしました。

ご投稿をご準備されておられた方には大変申し訳ございません。

尚、すでに本件

General Chair Prof. Mohanmad Ismail
General Co-Chair Prof. Akira Hyogo
TPC Chair Prof. Toshihiko Hamasaki

をはじめ、開催の準備をされてこられた先生がたのご了承は
いただいております。

当委員会では、引き続き2016年、2017年開催のAVICの準備を進めており
ます。

何とぞご理解ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

電子回路研究専門委員会委員長 島 健

追伸 それでも、アブダビには行ってみたかったという方への情報ですが
IEEE MWSCAS 2016 の開催をイスマイル先生がご準備されているようです。

--
Takeshi Shima
Kanagawa University