[ect-announce-ja] 再送ー 【研究発表募集案内】 電子回路研究会(H28年10月・富山県民会館)

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

研究者,技術者各位

H28年10月開催する「電子回路研究会」(富山)の
研究発表案内を再送いたします.

場    所 富山県民会館 3階301号室(富山県富山市)
日    時 平成28年10月6日(木),7日(金)
講演申込締切 平成28年8月8日
論文原稿締切 平成28年9月12日(予定)

奮って,発表をお申し込みください.
よろしくお願いいたします.