[ect-announce-ja] 【国際学会論文募集】IEEE-MIXDES特別セッションへ投稿のお願い

Hao SAN hsan @ tcu.ac.jp

電子回路研究者各位

電気学会電子回路研究専門委員会企画による
MIXDES特別セッションへのご投稿のお誘い

研究者各位におかれましては電気学会電子回路研究会をはじめとして
電子回路研究専門委員会の活動に関するご理解ご協力に感謝申し上げます。

さて、電子回路研究専門委員会では、例年国際会議としてAVICを開催しております
が、
2017年度は、AVICを休催とし、電子回路研究専門委員会企画による
MIXDESでの特別セッションを開催いたします。

https://www.mixdes.org/Mixdes3/
https://www.mixdes.org/Mixdes3/tekst/view/special

開催場所はポーランドのBydgoszcz
(ブィドゴシュチュ、ワルシャワとベルリンを結んだ線のまんなか当たりの都市)、
会議開催日は2017年6月22日‐24日。
ご投稿の締め切りは2017年3月1日となっております。
昨年より3か月ほど投稿締め切り日が前倒しされております。
ぜひご投稿をご検討いただけますようお願い申し上げます。

電気学会電子回路研究専門委員会委員長 濱崎利彦