[ect-announce-ja] 訂正: 「ミニマルファブの開発」に関する講演会のお知らせ

Shigetaka TAKAGI takagi @ ict.e.titech.ac.jp

皆様,東工大の髙木です.

下記の案内にタイポがありましたので訂正致します.
inro @ ohyokagaku.org
ではなく
info @ ohyokagaku.org
です.
大変申し訳ございませんでした.

また,
http://www.ohyokagaku.org/event/post-546/
からも参加申し込みが可能です.

ご都合がつきましたら是非ご参加下さい.

それでは.