[ect-announce-ja] 応用科学学会秋季シンポジウムのお知らせ

Shigetaka TAKAGI takagi @ ict.e.titech.ac.jp

各位

一般社団法人応用科学学会(http://www.ohyokagaku.org)では、
毎年、秋季シンポジウムを開催し、最近話題となっている技術等に関し、
講演、並びにパネル討論会を開催しています。今年度は下記のような
要領でシンポジウムを開催いたします。

シンポジウムテーマ:『コネクト ―ひとと社会をつなぐ― 』
日時:2017年12月13日(水)13:00〜16:00
場所:東京理科大学森戸記念会館

プログラム等詳細は、つぎのURL、または、添付のチラシをご覧ください。

http://www.ohyokagaku.org/event/post-726/

チラシは上記URLからもダウンロードできます。

ご興味のある周囲の方々へもご連絡いただき、ぜひご参加
くださるようご案内申し上げます。

シンポジウムご参加は、上記URLの参加申し込みフォームより
お願いいたします。

応用科学学会非会員の方で、当日入会を申し込まれますと、シンポジウム
参加費(一般3,000円、学生1,000円)を2019年3月までの会費に
充当いたします。
ぜひ、この機会に入会をご検討くださいますようご案内いたします。

応用科学学会事務局
お問い合わせ:email:info @ ohyokagaku.org

--
高木 茂孝