[ect-announce-ja] IEEE CASS BoG投票ご協力のお願い

Hiroo SEKIYA sekiya @ faculty.chiba-u.jp

電気学会電子回路研究会関係者のみなさま:

千葉大の関屋と申します。突然のメールにて失礼いたします。
また、重複してお受け取りなった方につきましてはたいへん申し訳ございません。

現在IEEE Circuits and Systems Society(CASS)のBoard of
Governorにノミネートされており、サポートをお願いしたくメールさせていただきました。
たいへん不躾なお願いとなりますが、もし、IEEE CASSのメンバーでいらっしゃいましたら
https://eballot4.votenet.com/IEEE
より、投票をお願いできれば幸いです。
投票の締切は12月28日(日本時間では29日午前)となっております。

投票には時間はかかりません。年末最後のお忙しいところでの不躾なお願いとなり申し訳ございませんが、何卒ご助力いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
#本メール濱崎先生にお断りして送信させていただきました。
--
===
Hiroo Sekiya, Professor, Ph.D