[ect-announce-ja] Fw: 第31回回路とシステムワークショップ(KWS31) WIP論文募集(2018/1/31投稿締切)その他

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

技術者,研究者の皆様,

回路とシステムワークショップのWIP(ポスターセッション)投稿締切延長の連絡が
ありましたので,ご案内いたします.

----
平素より「回路とシステムワークショップ(KWS)」に
ご理解ご協力下さいまして,誠にありがとうございます.

皆さまにご協力頂き,前回 KWS並みの一般論文の投稿が確保できましたこと,
感謝申し上げます。

表題の通り,WIP論文(Work in Progress論文,2ページまで,論文集収録原稿は
6ページまで拡張可能,ポスター発表)につきましては1月末まで投稿を受け付ける
ことになりましたので,ぜひともご投稿くださいますようお願い申し上げます.

2ページまでですので,卒論修論その他研究の要旨などを投稿するのに最適かと
存じます.

なお,現時点で一般論文の原稿が完成しているにも関わらず,当初締切の1月10日に
Webページその他でアナウンスさせて頂いた1月21日への締切延長に気付かず
投稿できなかった方がいらっしゃいましたら,すぐに論文担当幹事までご相談ください.

論文担当幹事:
 白井 啓一郎(信州大学)
 E-mail: kws-31paper @ mail.ieice.org

詳細・最新情報は
 http://www.ieice.org/ess/kws/
をご覧下さい.
皆様からのご投稿をお待ちしております.

            第31回回路とシステムワークショップ 出版・広報担当幹事
                           稲木 雅人(広島市立大)