[ect-announce-ja] 【会場変更】【発表募集案内】--電子回路研究会(2019年6月・山口)

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

研究者,技術者各位

先ほどお送りいたしました,6月研究会の申し込み案内におきまして,
会場の都合により,かんぽの宿 湯田から,KKR山口 あさくらへと
変更になりました.申込締切,および,原稿締切には変更ございません.

皆様,ご発表をご計画下さいますよう,お願い申し上げます.

場      所 KKR山口 あさくら 【会場が変更となりました】
日      時 2019年 6 月 20 日(木),21 日(金)
テ   ー   マ 電子回路一般
講演申込締切 2019年 4 月 15 日(月)
論文原稿締切 2019年 5 月 27 日(月) (厳守)