[ect-announce-ja] 【再送】【発表募集案内(申込延長なし:10/7まで)】--電子回路研究会(2019年12月6日・東京)

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

研究者,技術者各位

先ほど,ご案内いたしました下記のメールですが,曜日に誤りが
ございました。大変失礼いたしました。お詫びの上,訂正いたします。

(誤) 日      時 2019年 12 月  6 日(木)
(正) 日      時 2019年 12 月  6 日(金)