[ect-announce-ja] 【中止案内】電子回路研究会(R2年3月9日, 10日 -神奈川-)

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

                             2020年2月26日
研究者,技術者各位

               電気学会電子回路研究専門委員会委員長
                        濱崎 利彦(広島工業大学)

電気学会・電子回路研究会(2020年3月9日,10日)中止のお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を鑑み,3月9日,10日,慶応大学
日吉キャンパスにて開催の電子回路研究会を中止することとなりました。
また,今回の研究会に付随する懇親会の中止も決定いたしました。

なお,講演者の皆様へは別途メールにてご案内いたしておりますので,そちらを
ご覧ください。

皆様,宜しくお願い申し上げます。

「電子回路研究会」の最新情報は下記URLをご参照下さい。
https://www.ieej-ect.org/ect/ectp/index.html