[ect-announce-ja] [再送] 【3/18まで投稿締切延長】 電気学会論文誌C 特集号 論文募集案内

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

技術者,研究者の皆様,

締切の1週間前となりましたので,改めましてご案内いたします。
皆様,宜しくお願い申し上げます。