[ect-announce-ja] 6月研究会資料(電子版)の提供について

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

                             2020年5月26日
研究者,技術者各位

               電気学会電子回路研究専門委員会委員長
                       新谷 悟(キヤノン株式会社)

    6/4 開催予定の電子回路研究会資料(電子版)の無料提供について

研究会の現地開催が困難な状況に鑑みて,電気学会では研究会資料電子版の
無料ダウンロードサービスを暫定実施することになりました。
希望者は「事前申し込み」が必要です。6/4 開催予定の電子回路研究会の
申し込み方法について,下記のとおりお知らせいたします。

						記
申し込み締め切り:
	2020 年 5 月 28 日

提供対象:
	座長
	発表者
	研究会に参加する年間予約購読者
	研究会に参加する冊子体資料購入希望者(現地開催の当日購入相当)

申し込み方法:
	次の URL より、必要事項を記入ください。
	(座長・発表者は申し込み不要です。後ほど案内が送付されます)
	https://forms.gle/RwFFzuNDzRyc3KSc9

	申込者には,ダウンロード用URLが電子メールで送付されます。
	冊子体購入希望者には,後日冊子体と請求書が送付されます。
	申し込み後の冊子体購入キャンセルはできませんので,
	十分にご注意ください。