[ect-announce-ja] ポスドク・研究員の募集について

高井伸和 takai @ gunma-u.ac.jp

研究者,技術者各位
群馬大学の髙井でございます

現在、高井研究室ではポスドク・研究員を募集しております。
詳細は
https://www.gunma-u.ac.jp/information/79990
または JREC-IN にもございます。

皆様の周りで興味のありそうな方がおられましたら、
お声がけいただければ助かります。
質問などございましたら、お気軽に高井に問い合わせください。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
群馬大学 大学院理工学府 電子情報部門
              髙 井 伸 和
 〒376-8515 群馬県桐生市天神町 1-5-1
 TEL:0277-30-1665
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー