[ect-announce-ja] 電気学会 電子回路研究会(12月) ご投稿のお願い

Ken Saito saito.ken18 @ nihon-u.ac.jp

技術者,研究者の皆様,

電気学会 非線形電子回路の高度設計技術調査専門委員会にて幹事を務めており
ます日本大学の齊藤と申します。
複数のメーリングリストに投稿しておりますので,重複がありましたら申し訳ご
ざいません。
さて,非線形電子回路の高度設計技術調査専門委員会の佐伯委員長の代理にて12
月に開催される電子回路研究会のご投稿のお願いを送付させていただきます。
ご投稿をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

                                電気学会
               非線形電子回路の高度設計技術調査専門委員会
                           委員長 佐伯 勝敏

非線形電子回路の高度設計技術調査専門委員会が協賛する電子回路研究会(12月)
を下記の通りオンラインにて開催します。電子回路一般テーマも募集しておりま
すので,ふるってご投稿下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
                 記
研究会名	:電気学会電子回路研究会
研究会テーマ	:非線形電子回路および電子回路一般
会期		:令和3年12月23日(木曜日)〜12月24日(金曜日)
会場		:オンライン
論文申込み締切	:令和3年11月19日(金曜日)
論文原稿締切	:令和3年12月2日(木曜日)
申込みURL	:https://workshop.iee.or.jp/sbtk/cgi-bin/sbtk-workshoplist.cgi
協賛		:非線形電子回路の高度計技術調査専門委員会
連絡先		:齊藤健(saito.ken18 @ nihon-u.ac.jp), TEL 047-469-5497

                                 以上

--
Dr. Ken SAITO