[ect-announce-ja] 【再送】 第35回 回路とシステムワークショップ論文募集案内

Yasuhiro TAKAHASHI yasut @ gifu-u.ac.jp

(本内容を重複してお受け取りの場合は,ご容赦下さい。)
技術者,研究者の皆様,

電子回路研究専門委員会が協賛となっております,回路とシステム
ワークショップの論文募集の締切10日前となりましたので,改めまして
ご案内いたします。皆様のご投稿,宜しくお願い申し上げます。