[ect-announce-ja] 演算増幅器設計コンテスト レイアウト講習会開催のご案内

Nobkaz Takai takai @ kit.ac.jp

演算増幅器設計コンテストでは,以下の要領でレイアウト講習会を開催いたします。
講習会にご参加いただき,演算増幅器設計コンテストの試作部門への参加をご検討ください.
コンテストでは,チップ試作費用が無料となる無償枠も用意しています.

日時   :3月9日(木)10時30分-16時30分
参加費  :無料
参加資格 :学生及び教員
講師   :山田明宏氏 A.LSIデザイン(株)
開催形態 :オンライン
参加申し込み/問い合わせ:
  ご所属(学校名),学年,氏名,連絡先メールアドレスを記載したメールを
  3月7日までに「コンテスト事務局 contest @ ec.ict.e.titech.ac.jp」お送りください.
  前日17時までにオンラインの参加方法を申込者に連絡いたします.
  前日17時を過ぎても連絡がない場合にはお問い合わせください.

講義内容:
 演算増幅器試作の部に参加し,レイアウトを行う上で必要となる基礎的知識を座学で講義します.
 本講義はレイアウトエディタを用いた実習は含まれませんので,設計環境の事前準備は不要です。
主催:演算増幅器設計コンテスト

<関連情報>
上記講習会の内容を実習する「レイアウト実習」が以下の日程で予定されています。

 主催:京都工業繊維大学 高井研究室
 開催日時:3/16(木)10時30分-17時30分
       *ライセンス設定が必要な研究室には 10時から設定作業を説明します。
      3/17(金)10時-17時
 参加費  :無料
 参加資格 :学生及び教員(3月9日の座学に参加していることが望ましい)
 開催形態 :オンライン
 実習へ参加希望の方は以下のサイトから登録してください。
 https://forms.gle/SH8x2P8La8WYzY7B6