[ect-announce-ja] 第28回アナログVLSIシンポジウム申し込みWebサイトのご案内

matsuno junya junya.matsuno @ kioxia.com

技術者、研究者の皆様

※重複して受け取られた方はご容赦願います

掲題の件、第28回アナログVLSIシンポジウム申し込みWebサイト(Peatix)

が立ち上がりましたため、改めてご案内申し上げます。下記URL内の

【参加方法】に記載のLinkから、Peatixサイトへアクセス・申し込み頂けますと幸いです。

是非とも皆さま参加のご検討を何卒よろしくお願い申し上げます。

第28回 アナログVLSIシンポジウムWebサイト:
https://www.ieej-ect.org/ect/symp/symp2024.html

何卒よろしくお願い申し上げます。