[ect-announce-ja] 【論文募集案内 (6/10締切)】 A-SSCC2024 (11/18-21 広島)

Yasuhiro TAKAHASHI takahashi.yasuhiro.r1 @ f.gifu-u.ac.jp

研究者,技術者各位

IEEE A-SSCC Publication Chairのキオクシア ゴー様より,投稿のご案内が
ございましたので,転送いたします。皆様,宜しくお願い申し上げます。

---
電気学会電子回路研究専門委員会各位

IEEE Asian Solid-State Circuits Conference (A-SSCC) 2024が11月18日~21日に広島国際会議場で開催されます。
論文投稿締め切りは6/10になりますので、皆様の日頃の研究開発の成果をご発表いただく機会としてご活用いただければ幸いです。
詳細についてはA-SSCC 2024のウェブサイトからご確認ください。
https://a-sscc2024.org/call-for-papers/

よろしくお願いいたします。

A-SSCC2024 OC Co-Chair
大谷寿賀子(ルネサス)
藤本竜一(キオクシア)
---